朝散歩からの
朝ごはん。


タギリホテルさんの
朝ごはんは
ワッパ弁当🍙

フロントに
指定された時間に取りに行き、
お好きなところで食べる(^^)


海で食べても良し。
お部屋で食べても良し。
自分たちの
朝ごはん💕




ワッパ弁当三段💕


水筒には
あったかいお茶💕



いちいち
オシャレ👌


ドキドキしながら
開けると、、、

きゃーーー
美味しそうーー

絶対優しい味だーー💕





私の
最近のハマり
和食👌


最高です💕


テンションしか
あがらないーーーー👌




私たちは
こちらの
スペースで頂きました🙏

鳥のさえずりと
暖炉の香り。

外には朝陽と
梅の花。


静かな時間が
穏やかに過ぎて
ゆっくりと朝ごはん頂けました🙏





さっ!
今日も最高の
お仕事やります👌







happinessウインク