こんばんは🌙


今朝も3時半起きで、

雲海テラスに行って来ましたニコニコ


雲海テラスは、ゴンドラで13分乗った山頂にあります。

今日もあいにくの悪天候で完全に雲の中‥

残念ですがカフェで雲ソーダを飲み、帰る事にしました悲しい


雲ソーダと雲ラテ

すると、帰りのゴンドラで‥

何と、小さい雲海が見られました!

ゴンドラ内で撮ったので、あまり綺麗な写真ではありませんが、雰囲気だけキラキラ



ホテルのお部屋からも見えました。


とても幻想的で感動しましたおねがい
本来はもっと大きく広がったものが見られるとの事ですが、小さくても見られて幸せラブラブ

星野リゾートはとても素晴らしくて、
子ども達は帰りたくないと言っていました。
(もちろん、私もそうですチュー)

チェックアウト後は富良野へ行き、
有名なファーム富田へ。

ラベンダーはもう終わりでした。

外国人がめちゃくちゃ多かったので、
早々に退園し、娘の希望のお店へニコニコ

サンタのヒゲ×2🍈

ソフトクリームに負けない夕張メロンの甘さにみんな大満足チュー
1人メロンが苦手な夫はコチラを頼みました。

ももパフェ🍑
こちらも美味しかったです。

今日は白金温泉に泊まり、
明日、東京に帰ります。

まだ続きますニコニコ