こんにちは☀


カリテ第16・17回結果出ました。


算数 6〜7割

国語 5〜6割

理科 8〜9割

社会 6〜7割


得意な国語で撃沈してますびっくり

読解で全然点が取れてませんでした。

まぁこんな事もたまにはあると思いますので、特に問題なさそうかなチュー


算数は大問5、6全滅でした。

全然時間が足りなかったとの事。

でも、よく頑張ったと思いますニコニコ


理科は星座に興味あるらしく、星座盤を見て一生懸命勉強していました。

夏休みにプラネタリウムに連れて行く約束もしました。そういえば、息子とは何回もプラネタリウムに行ったのに、娘とは行ってませんでしたアセアセ


社会は今回一番勉強していないので、まぁ仕方ないかな、と思いますニコ


だいぶテスト慣れして来たようで、落ち着いて受けられるようになって来ました。

結果を見ても、泣いたり落ち込んだりせず、間違った所を確認していました。

これだけでも凄い進歩ですおやすみ


次回の組分けテストの案内来ました。

会場は前回と一緒でちょっと遠いですが、

時間が早くて良かったです照れ

(前回は帰り22時でしたから魂


組分けテストが終わったら、夏休みはすぐそこですね。旅行の準備もちょっとずつ始めなくては音符



今日の一曲は、

「BOLERO」 BUCK-TICK


娘と星の勉強をしていたら、この曲が聴きたくなりましたスター

「生まれる前はきっと俺たちは星だった」

亡くなった方が星になるのなら、生まれる前も星だったのかな、なんて真面目に考えてしまいます。とても素敵なラブソングですラブラブ



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ