おはようございます☀


カリテ終わりました。

今回からBコースだったので、算数がちょっと難しかったとの事ですおねだり


帰りに、算数の先生からお話がありました。

木曜日遅刻で出来ない小テストを、残ってやりませんか、とのお誘い。

今の娘の状態じゃ絶対無理です‥

学校プールが終わった9月頃からなら考えますとお断りしましたが、SSクラスに上がるには算数が大事ですから、との事キョロキョロ


おっしゃる事は分かりますが、

そんなに無理させる必要あるかな~

と思います。

娘はやっと早稲アカに慣れて来た所ですし、また4年生。

遊びもさせてあげたいですニコニコ


今日は息子が某大学のイベントに行きましたので、娘とランチでも、と思っています。

娘の好きなカレー屋さんに行こうかな音符



ところで、息子ですが‥

もう、なんなの?


昨日は1日、自分の部屋にいました。

勉強していたかは分かりませんが、とりあえずSwitchとスマホはリビングにあったので、

息子なりに頑張ったのだと思いますニコ


朝、7時半に家を出ると言うから、お弁当と水筒を用意しました。

6時半すぎには起きて来たのに、ダラダラYouTubeを見ていて、7時20分過ぎてもまだパジャマ‥何も用意してない‥


雨だから駅まで送るとは言いましたが、どう考えても間に合いません。

結局、一本電車を見送りましたが、車の中でもまだYouTube見ている‥

全然反省していませんチーン


きっと昨日制限した反動だと思います。

でも、でも‥ 

自分が行きたかったイベントなんでしょ!

友達と待ち合わせしてるんでしょ!

マイペースすぎるよ!


もう、言いたい事は山ほどありますが、

夫に愚痴って終わりにしましたもやもや



もう、朝から気分が悪いので、あっちゃんに癒しを求めます。

そんな感じで今日の一曲は、

「BRAN-NEW LOVER」BUCK-TICK


1999年に発売されたこの曲。

私は大好きなのですが、ファンの間ではあまり人気がないのかな?

あっちゃんもライブでほとんど歌ってないと思います。

この頃のあっちゃんは、ノーメイクですか?ってくらい素顔に近いので、カッコいいと言うより美しい‥ラブ

YouTubeで繰り返し見てしまっています。

(私の早朝の楽しみですラブラブ



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ