こんにちは☀


4回も抽選に外れた、年末の武道館チケット。

何と追加販売の連絡が来ましたびっくりマーク


と言っても、また抽選ですし、枚数も少ないと思いますので、当たらないかもしれませんが‥

でも、3回チャンスがあります。

今度こそ何とか当たりますように、

神様お願いいたします笑い泣き


昨年の武道館ライブ“バクチク現象2023”のBlu-rayとDVDの発売の連絡も来ました。




チケットが取れなかったので、どうしても見たくてWOWOWに加入したのに、悲しくて全然見られなかった、あのライブ。

きっとBlu-ray買っても見られないよね‥

(きっと買っちゃうけど)

でもそれで、もしチケット当たったとして、楽しくライブに行けるのかな?なんて考えてしまいました悲しい


シンBUCK-TICKは動き出しているのに、私の気持ちは全然動き出しませんネガティブ


あっちゃんがいないBUCK-TICK、

自分の目で見る事が出来たら、

認める事が出来るのでしょうか。

どうかどうか、チケット当たりますように‥



今日の一曲は、

「LOVE ME」

BUCK-TICKライブの定番キラキラ

昔行ったライブで、あっちゃんがめっちゃ引っ張ったので限界ギリギリまで手を振り続けた曲。楽しかった私の青春の記憶ですラブ

サビが「ラーラララ」とラしか出てこないのですが、他には「Cat」しか出て来ない曲もあり、さすがBUCK-TICK(笑)


受験ブログなのに、

いつも本当にすみませんアセアセ

早稲アカの志望校調査、

どうしようかと悩み中ですショボーン


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ