こんにちは☀


SBクラス残れました笑い泣き



本当に本当に良かったです泣き笑い


算数:ケアレスミスがちょこちょこありましたが、頑張りました。

国語:語句はほぼ満点。読解も△をもらえている所があり、大健闘。

理科・社会:ほとんど復習出来てないのに、良く頑張りました。


テストに行く前、娘が不安そうに、

「SAクラスになっても怒らない?」とか、

「頑張るけど、ダメだったらごめんなさい」とか言っていましたおねだり

絶対に怒ったりしないと約束しましたが、

最後まで不安が消えない娘ぐすん


プレッシャーを跳ね除け、前回より100点近くも上げました。

前回失った自信を取り戻せた事が、本当に嬉しいですデレデレ


しかし、これからも組分けの度にこんな思いをさせるのかと思うとかわいそうで‥

SBに安定していられると良いのですがお願い

(皆様そう思ってますよね‥)



最後に、今日の一曲

「RENDEZVOUS〜ランデヴー」

BUCK-TICKにしては(笑)

とても爽やかで聞きやすい曲です。

たまに凄く聴きたくなる、

私の大好きな曲ですニコニコ



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ