こんにちは☀


息子の受験の時、我が家ではゲームとTVは許可していましたが、YouTubeは禁止していました。

次々とキリがないですし、見せたく無いような内容の物も出てくるからです。


息子の中学入学と共に許可せざるを得なくなりましたが、今でも時間は制限していますキョロキョロ

(娘は息子がいる時だけ、一緒に見ても良い事にしていますおやすみ


ですが‥

最近の私の楽しみが、BUCK-TICKのお宝映像を見つける事になっていまして‥

昔、TVで見た映像を見つけると嬉しくてラブ

お気に入り登録して、何回も何回も見てしまいますデレデレ


私の頃はビデオテープで録画が主流でしたので、撮った物がたくさん実家にあるのですが、見る為のデッキが無いのです‥

YouTubeって素晴らしい照れ

と思う反面、子ども達の手前、みんなが起きて来る前の早朝だけの楽しみとしています。

(もうバレてますけどね昇天


今朝見つけた映像キラキラ

ポップジャムにBUCK-TICKが出た時の物で、「見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ」を歌っていますニコニコ

曲は一般受けするものではないと思います。曲名からして‥ですよねあせる

でも、あっちゃんが超絶カッコよく、もう見てるだけで幸せそのものラブ



画像悪くてすみません‥
興味がある方はYouTubeでどうぞ照れ


受験が近くなると、忙しい&感染症が怖くてお出かけも出来ないし、母もストレスMAXになります。
そんな時はあっちゃんで癒やしを‥ラブラブ
なんて思ってますが、果たしてそんな余裕あるかな‥(少なくとも息子の時はありませんでした不安

娘は今回の組分けテスト、夕方からですので、夫に付き添いをお願いしました。
先ほど2人で、帰りに鰻を食べる約束なんかしていて楽しそう飛び出すハート
楽しみも無いとやってられないですよねウインク
頑張れ、娘びっくりマーク


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ