おはようございます☀


昨日の組分けテスト、帰宅したのが22時凝視


20時終了で、家に帰ってから夕食じゃ遅すぎるので、近くのお店で食事して帰って来たから仕方ないのですが‥

まだ小4なので、次回はもう少し早い時間、近い場所を切に希望します。(四谷大塚さん宜しくお願いしますネガティブ


テスト会場で他塾に行っている

学校のお友達に会ったらしいので、

今回はここしか空いて無かったのかな?

確かに凄い人数が受けていた、と夫が言っていましたびっくり


組分けテストに向けての勉強ですが、

先週の塾がお休みだったので、

前回より時間が取れました。

これだけやってダメなら、甘んじてクラス落ちを受け入れようと思います真顔


さて、まだ寝ている娘。

今日は息子も家にいるし、ゲームフリーにしてあげようと思います。

ゆっくり休んで、また来週から頑張ろうびっくりマーク



知り合いのブロガーさんで、

ブログの最後に「今日の一曲」を紹介している方がいます。

ずっと前からいいな、と思っていました。

私もBUCK-TICK版で始めようかな。

(完全に自己満足です魂が抜ける


さて、記念すべき始めの一曲ラブラブ

やっぱりこちら

「JUST ONE MORE KISS」


BUCK-TICKの初CMタイアップの曲で、

私は付属のテレホンカードが欲しくて、

両親に頼みこんでCDラジカセを買ってもらいました笑い泣き(テレカは今でも持ってますキラキラ


周りはアイドルが好きな時代に、

当時の私はかなりズレた子どもでしたね。

好きなアーティストはたくさんいるのですが、一番はいつもあっちゃんでした。

今でもあっちゃんがNo.1です照れ



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ