こんにちは☀


昨日の記事ですが、

早稲アカ批判のようになってしまったと、

反省しています。

私のブログを読んで下さっている、

早稲アカで頑張っている皆様、

本当に申し訳ありませんでした。


私なりに色々考えてみましたが、

同じ塾でも校舎によって、

もしくは校長先生によって全然違うのだと思います。


娘に聞いてみましたが、

「呼び捨てにされたり、お前と呼ばれるのは嫌だけど、勉強するのは嫌ではないよ」との事。


色々思う所はありますが

娘が頑張っているのに、

私の感情だけでこの先を決めてしまうのは、

時期尚早かと思います。


もう少し早稲アカで頑張って行きますので、

あらためて、宜しくお願いいたします。


カリテの結果が出ましたら、

また書かせていただきますねニコニコ



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ