こんにちは☀


我が家には中2の息子と小4の娘がいて、

塾や習い事で教育費が大変なのです。

それでも、息子が都立中なので助かっていますが、娘の進学先は未定ですので、お金は貯めないとなりません。


ですが、ですが‥

買ってしまいましたダウン




BUCK-TICKファンクラブ限定ライブDVDピンクハート

本当はもっと欲しかったのですが、1つで我慢しました。その代わり、会報のバックナンバーを買いましたびっくりマーク


あっちゃんのお別れセレモニーが載っている会報がどうしても欲しかったのですが、私がファンクラブに再加入したタイミングでは送ってもらえなくてガーン

バックナンバーを販売していただけて、本当に嬉しいですニコニコ

とは言っても、中身をちょっと見たらせつなくなって読めませんでした。

しばらくの間は、大事に保管しておくつもりですお願い


DVDは2011年のものにしたので、

40代のあっちゃんを堪能出来ます。

あっちゃんはどの時代もカッコいいのですけどねちゅー


息子はまだ、推しアーティストはいないみたいです。

もし、〇〇のライブ行きたいな〜なんて言えば、チケット取って一緒に行くのにな〜

今は部活に夢中で、それどころじゃないみたいです‥残念泣き笑い


娘、少し前に10歳になりました飛び出すハート

学校のクラスでは、2番目に早いお誕生日だそうです。

生まれて10年‥あっという間ですねニコニコ


ママママと私を頼りにしてくれるのは、

後ほんの少し。

息子のように、中学に入ったら友達優先になってしまいます。

受験終了までの娘との時間を、本当に大切にしたいと思います照れ



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ