こんにちは☀


今日はイチゴ狩りに行ってきました🍓


私はフルーツが大好きなのですが、

息子も大好きです。(娘はまぁ普通ほんわか

よくスーパーで買って来ますが、それは子ども達用。なかなか私は食べられません。

(皆様、そうですよねにっこり


ですので、我が家は季節毎にフルーツ狩りに行っていますキラキラ

イチゴ狩り、ブドウ狩り、さくらんぼ狩り、桃狩り、梨狩り、りんご狩り、みかん狩り。

採れたてのフルーツは本当に美味しくて、

一度行ったらやみつきになりますもぐもぐ


特にイチゴ狩りは近くで出来るので、

毎年行っています。

たぶん誰よりも楽しみにしているのは私デレデレ


もうイチゴは終わりの時期ですが、

まだたくさんありました。



いっぱい食べられてとっても幸せ飛び出すハート

暑くて大変でしたが、楽しかったですラブ


6月になるとさくらんぼ狩りが山梨で出来るようになります。

行きたいですが、子ども達が塾や部活で忙しく、たぶん今年も無理‥


そんな私達にピッタリなのが‥


ピンクハートスイーツパラダイスピンクハート

色々なスイーツが食べられるお店ですが、

料金をプラスすると、

期間限定フルーツが食べ放題になりますラブ

しかも、千疋屋やタカノみたいに予約激戦ではなく、簡単に予約出来ますニコニコ


昨年、学校が振替休日の日に、息子と2人で行きました。

映画見た後スイーツパラダイスに行って、

メロンとシャインマスカットをたくさん食べました🍈

(スイーツもたくさんあるのに、ほとんど食べませんでした。ひたすらフルーツと、ポテトとかの軽食もぐもぐ


フルーツ大好き親子、もちろん大満足照れ

また行こうね!と約束しましたが、

そのうち息子は友達や彼女と行くようになるのでしょうね‥寂しい‥


娘は少食で、食べる事よりディズニーとか温泉に行くのが好きなので、

娘とのお出かけも楽しみたいと思いますニコニコ



組分けテストの結果、もうすぐ出ますね。

自己採点されている方もいるようですが、

我が家はやっていません。


見るのは明日、個人結果が出てからにしようかな‥



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ