こんにちは☀


私は旅行が好きで、泊まりはもちろん、

日帰りでも色々な所に行っています。

ですが、息子は部活、娘は塾が始まり、

なかなか予定が入れられなくなりました悲しい


今日は久しぶりに、
家族で魚釣りに行って来ました爆笑

我が家の子ども達、魚釣りが大好きです。
以前も行った事のある釣り場ですが、
子どもでも良く釣れるし、
設備も整っていて快適そのものニコニコ

河原でバーベキューも出来るので、
子ども達が魚を釣っている間に、
夫は火起こし、私はバーベキューの準備ウインク

釣ってその場で炭火で焼いて食べるお魚は、
本当に美味しいです。
毎年釣りに行っているので、子ども達も釣るのが上手になりましたキラキラ




今日の釣果、4人でニジマス17匹です。
4匹焼いて食べたので、13匹お持ち帰り。
冷凍庫に入れますが、すぐ無くなりますチュー
(お魚食べるのも大好きうお座

思ったより日陰が多くて良かったのですが、
紫外線を浴びると疲れますよね。
子ども達は車の中で爆睡してましたニコニコ


さて、娘の宿題、終わっていません。
もう、出来る所まででいいや、
とちょっと投げやりな私チーン
娘は真面目なので、全部やろうとすると思いますが‥どうしよう‥



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ