こんばんはお月様


明日から学校で、娘を早く寝かさないとならないのに、BUCK-TICKファンクラブ限定ライブを見ていますチュー


昨日、ファンクラブの会報が届きました。

年末の武道館ライブ「バクチク現象」のライブレポートでした。

当たり前の事ですが、あっちゃんがいない‥

インタビューのページもあっちゃんの物だけ無い。

悲しくて読むのを止めました泣くうさぎ


ライブ映像を見れば、あっちゃんはちゃんといて、本当に本当にカッコよくて‥

もうこの世にいないなんて、やっぱり信じられないです悲しい

(たぶんこれからもずっと‥)



我が家はまだ、私も子ども達と一緒の時間に寝室に行っています。

娘は4年生ですが、寝る前に読み聞かせをしているからです。

娘がなかなか手に取らない本も、私が冒頭部分を少しでも読んであげると、続きは自分で読むようになりました照れ


今は、ルドルフとイッパイアッテナのシリーズを一緒に読んでいます。

そういえば、息子にも読んであげたっけニコニコ




息子が赤ちゃんの時から13年間やっている読み聞かせ。

本当にたくさん読みました。

近くの図書館の本は読み尽くし、

隣の自治体の図書館まで借りに行っていました。

でも、もうそろそろ終わりかな‥


おかげで子ども達は本が好きになりましたし、私もたくさんのお話に触れる事が出来て、本当に楽しかったです爆笑

(もともと私が読書好きおねがい


次は孫が出来たら読んであげようっとチュー



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ