こんにちは☀


春休み最後の週末ですね🌸


今日から2日間部活はお休みなので、

息子はシブシブながらも朝から勉強していましたキラキラ


先ほど、「宿題どう?明日までに終わる?」

と聞いたら、

「うん、後は読書感想文と春休みのしおりを仕上げるだけウインク

との返事。

それは良かった、一安心照れ



先ほど娘と一緒に習い事に行ったので、

どれどれ、と国語のワークを見て見ました。




相変わらず字が汚い!読みづらい!


まぁ先生もパラパラと見るくらいだと思うけど、それにしてもすごいやっつけ仕事っぷり。

これで身になってるとは、とてもじゃないけど思えませんチーン


小学生の時から、読む人の立場になって考えよう!なんて言い続けてますが、全然分かってないですね。ダメダコリャ‥



一方娘は‥

早稲アカの宿題、ほぼ完了です爆笑

後は、私が丸付けをして、明日やり直しをするだけ。

丸付けとプリント整理、頑張らないと驚き



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ