こんにちは☀


今日は娘と一緒に日帰り温泉に来ています♨


振替休日の時など、以前は息子と3人で近場にお出かけしていました。

息子が中学生になりそれが出来なくなったので、昨年からは娘と2人で温泉巡りをしていますウインク


幸い、我が家から車で1時間以内で、色々な日帰り温泉があります照れ

お風呂に入って食事をして帰るだけですが、娘はとても喜んでくれます。

2人だけで行く、という特別感が大きいみたいですね照れ


今日来ている温泉は、車で20分ほどで行ける一番近い所です。

ジェットバスなどもあり、とても広いですし、平日は空いていて快適です音譜


食事処もあるので、どこで夕食を食べるのか真剣に迷っている娘。

もう本当に可愛くて、ずっとママとお出かけしてねってしつこい位言っていますデレデレ


息子はコンビニご飯大好きなので、全く心配ないですし、これから塾が忙しくなっても、時間を作って行きたいと思いますニコニコ



温泉とは別に、以前から娘と行きたいと思っている所があるのですが‥

コチラです。


HPより画像をお借りました


カービィカフェびっくりマーク


予約が激戦でなかなか取れないガーン

でも、何とか連れてってあげたい。


每月予約に挑んでいますが、

取れる日は来るのでしょうか‥



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ