こんにちは☀


今日は息子の話です。

春休みの宿題、たくさん出ています凝視


得意の数学はもう終わりました。

昨夜は英語と国語をやっていました。

いきなり、

「お母さん、明日図書館行ってくれる?」

と言い出す息子びっくり

読書の宿題があった事に気付いたらしいです‥しかも、外国文学滝汗


今から長編を読む時間ある?無いよね?

昔私も読んだ事がある、短めの物‥

色々考えて、こちらを借りて来ましたウインク




本当は自分で選ぶべきですよね。

土日だったら時間あるけど、今週の土日じゃ遅い。平日は毎日部活で、図書館に行く時間なんて無いショック

我が家の息子、自走にはまだまだ時間がかかりそうです‥悲しい


まぁ読書は好きなので、手元にあればちゃんと読む息子。

感想文もena仕込の作文で、何とか書けると思います。

(内容は期待してません魂が抜ける



娘は春期講習、明日で終わりです爆笑

今、漢字の練習頑張ってます。

あと一息、頑張れ娘びっくりマーク



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ