こんにちは☀


今日は入社式ですね🌸

私の勤務する会社は新入社員が入らないので、4月1日と言えど通常運転です。

(1日は月の中で一番仕事が無いので、私はお休みですが)


私は結婚するまで、新卒で就職した会社で働いていましたニコニコ

退職後すぐに今の会社に入った為、もう今の会社の方が長いですね。

息子の受験を機に、時短勤務にさせていただいていますが、娘の受験が終了したら、フルタイムに戻そうか迷っています。

(最近、体力の衰えを感じるので、フルはキツいかも‥驚き


今日から息子は中2、娘は小4となりましたキラキラ

ついこの前まで小さかった子ども達が、あっという間に大きくなっていきます。

成長は嬉しいけど、寂しくも感じますねチュー


娘はまだ母の事を頼りにしてくれているけれども、それもいつまでかな‥


今日は午前中に、社会と理科の宿題をやりました。

今回は量が少なく早めに終了ニコニコ


息子は部活でしたが、昼過ぎに帰宅。

今日は新年度のミーティングと掃除だけだったそうです照れ


昼食後、2人でゲーム三昧です。

娘は春期講習頑張っているので良いとして、

息子‥大丈夫‥?


いままでマリオとかスプラトゥーンばかりやっていたのに、中学生になったら、友達の影響もありRPGをやり始めました。


私も昔、ドラクエくらいはやりましたが、RPGをやり始めると、時間があっという間ですよね。


誕生日にプレゼントしたので、買う時にどんなゲームか調べましたが、画像が凄く綺麗で、キャラもカッコいい照れ

課金すれば更に色々出来るようですが、課金は許可していません。


部活をやっているので、ゲーム三昧という日は少ないですが、もし春休み、毎日暇だったらと思うと‥


ゲーム問題、本当に難しいですよねチーン



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ