こんにちは☀


娘の発表会、無事終わりましたびっくりマーク

大きなミスをする事なく、素晴らしいパフォーマンスでした。

参加賞のメダルをもらい、嬉しそう照れ


今日の発表会で、6年生の2人が卒業しました。

娘のチームには、5年生が2人、4年生は1人もいません驚き


娘は目立つ事を嫌がりますが、練習は一生懸命やるので、来年はきっと数曲を一番前で踊る事になります。

「発表会さえ無ければ楽しいのにな〜」

って、みんな発表会目指してやってるのに、1人だけズレまくってますショボーン


もともと娘はちょっと変わっています。


一番びっくりしたのは、まだ3歳くらいの時にメリーランドに乗った時。

ステキな馬や馬車がたくさんあるのに、娘が選んだのはなんと‥

カエルでしたカエル←なんでカエルがいる?


しかも、ケロッピみたいな可愛いのじゃなかったので、凄い衝撃でした無気力


愛想が無く、集合写真ではいつもムスッとしています不満

(笑わそうとすると怒り出す‥愛想笑いが出来無いんですショック


女子ですが、グループを作ったりが苦手。

1人の方が気楽〜と単独行動するので、先生が心配してしまったりあんぐり

(遠足でお弁当1人で食べようとしたら、普通心配しますよねあせる


友達がいない、とか、仲間外れにされている、とかだったら私も心配しますが、

そんな事もなく、

楽しく学校に行っています爆笑


これから高学年になると、

女子は変わって来るよ〜なんて言われますが‥


娘は友達に影響される事なく、

我が道を突き進むのかな、という気がしますニヤニヤ


母はそんな娘の一番の理解者になりたい、と思っていますニコニコ


最後に娘の勇姿を載せますが、

身バレの危険性があるので、数日で削除させていただきます。

(ごめんなさいショボーン

【追記】写真を削除しました



娘、とっても輝いていたよキラキラ


習い事と中学受験の両立、

大変だけど頑張ろうね!!


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ