おはようございます☀


今日は息子の学校の卒業式です🌸

息子は1年生ですが、在学生として出席するので、学校に行きました。

本当に毎日、忙しいです。

(ほとんど家にいない‥凝視


昨年の今頃は、自分が送り出されていたのに、もう送り出す側。

1年って本当に早いですねニコニコ


さて、暑がり汗っかきの息子ですが、

ここ最近暖かくなって来たので、

もう汗をかいてますアセアセ


そんな息子の出需品‥


そう水筒です!!


思えば小学校に入学する時、

長く使えるようにと購入したサーモスキラキラ


夏も冬も、学校に行く時も、塾に行く時も、何なら遊びに行く時も必ず持って行きました。

途中でカバーが破け、

買い替えたりしましたが、

本当に長持ちしてくれましたデレデレ


しかし、とうとうサヨウナラの時がやって来ましたえーん



落とし方が悪かったのか、大きく凹んでしまい、氷を入れるとガラガラうるさいんです‥


7年近く使ったし、もう寿命かな、と買い替えたのですが、愛着があって捨てづらい悲しい

息子は、そんな母の気持ちもつゆ知らず、新しい水筒に喜んでいますが爆笑


今度の水筒は、卒業するまで持つのかな。

大学生になっても使うかな。

この7年があっという間だったのと同じで、あっという間に大人になって行くのだと、あらためて感じました照れ


体験入部で優しかった部活の先輩達。

自分に自信が無くて、入部するか躊躇っていた息子の背中をそっと押してくれましたおねがい


おかげさまで、お友達もたくさん出来て、楽しい学校生活を送れていますニコニコ


ちゃんとお礼を言ってお別れして来るんだよ。

そして、4月からは自分が先輩。

頑張れ、息子!!



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ