おはようございますキラキラ

またまたBUCK-TICKの話です。

(興味ない方すみませんショボーン


昨日は2回目のファンクラブ限定ライブ公開日でしたラブ


先週も思ったのですが‥

最前列の方が羨ましすぎて羨ましすぎて羨ましすぎて‥←悶絶

あっちゃんと握手したり、手に触ったりしてるじゃないですか笑い泣き

羨ましい〜羨ましいすぎる!!


私も色々なライブに行きましたが、BUCK-TICKは最前列は当たりませんでした悲しい


他のアーティストで最前列を体験した事はあるんです。

小さい会場だったので、距離が近い!

握手は出来ませんでしたが、

何回もバッチリ目が合いましたびっくり

タオル投げたのを、

後ろの席の方がゲットしてましたしニコニコ


他のアーティストで、あれほどの感動!

BUCK-TICKだったら、失神ものです笑い泣き



でも‥

最前列に当たったとしても‥

もうあっちゃんと握手する事は出来無い‥

現実を目の当たりにして、

悲しくなってしまいました泣くうさぎ



若かりし頃、あっちゃんが好きと言っても誰にも理解されず、

当日はSNSなど無かったので、ひとりぼっちのオサカナうお座でした。

ライブもいつも1人で行っていました。


同じBUCK-TICKファンに会えるのは、ライブ会場だけでしたから、もう話しかけたくてウズウズしてました(勇気が無くて出来ませんでしたが驚き


帰りにライブの感想を言ってる方達がいると、近くで勝手に聞いて、勝手に頷いたり笑ったりしてました。

かなり怪しい人物ですグラサン


このブログで、受験関係の方以外に、BUCK-TICKファンの方と知り合う事ができて、

とても嬉しく思っていますおねがい


たぶん皆様、同年代。

ああ、昔に知り合えたら、どんなに嬉しかったことかびっくりマーク




私のあっちゃん愛はあいかわらず周囲に理解されません。

子ども達に、

「あっちゃん、カッコいいでしょ?顔だけじゃないよ、声も中身も素敵なんだよ照れ

と言っても、


中1息子は「狩野英孝の方がカッコいい」

小3娘は「濱口優さんの方が好き」


2人とも、自分が好きなお笑い芸人と、なぜあっちゃんを比べるのもやもや

(あっちゃんはお笑いではない‥)


でも、自分が好きだったらそれで良いのです。

これからも、あっちゃんとBUCK-TICKを応援し続けます飛び出すハート



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ