おはようございます晴れ


娘、インフルエンザB型でした。

(年末にA型もやっているのにね悲しい

まだ少し熱あり、食事が取れません。


今年はB型が大流行しているそう。

皆さんもお気をつけ下さいねニコニコ


娘が体調悪いと、家の中が静かです。

いつも兄と一緒にゲームをしているので、

息子もつまらなそう凝視

(我が家の兄妹はとても仲良しですニコニコ



昨日、カービィ好きの娘の為に、

マックハッピーセットを買ってきてあげるつもりでいました。



我が家は第一弾を初日に買っていました。


第二弾も喜ぶだろうと思っていたのですが、完売で買えませんでしたチーン

娘‥ガッカリですぼけー


のんびり息子が珍しく、

「転売ヤーって何?ありえないんだけど!」

と怒ってましたムキー


息子は優しいし、面倒見が良い。

妹がいるせいか、女子と遊ぶのも抵抗なし。


娘はお兄ちゃんとそのお友達が大好き(一緒にオンラインゲームやってます照れ)で、

同級生の男子は、弟みたいにしか思ってないみたいです。



息子の受験の時、

私は何も教えられなかったので、

全部塾にお任せになっていました。


息子は要領悪いというか、

なかなか先生に話しかけられなくて、

質問するのも一苦労ショボーン

質問リストが溜まってしまって、

私から先生に電話して、

先生から声がけしてもらったり、

と大変でしたガーン


娘も息子と同じで、

遠慮してしまうタイプ。

でも、お兄ちゃんが教えてくれるから、

すぐ解決出来て良いですよねおねがい


何でも早くから経験出来るし、

下の子って恵まれているな、と思います照れ



何はともあれ、早くいつもの元気な娘に戻りますように‥


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ