またまたBUCK-TICKのお話ですニコニコ

(興味無い方、本当に申し訳ありません)


昨夜のライブ「バクチク現象2023」




観る事が出来ましたーデレデレデレデレデレデレ


本当に、本当に、親切な方がいて、

コメントを下さったのです爆笑

(感謝してもしきれません)


キラキラWOWWOWオンデマンドキラキラ

というものがあるなんて、

知りませんでした。

(ホームページ見たのに、全然分かって無かった‥本当に苦手なんです、こういうの悲しい


あっちゃんがいないステージ、

悲しくて何度も泣きました泣くうさぎ

メンバーの言葉も、

記事で読んで知っていたけど、

生の声で聞くと、涙涙涙‥泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私はあっちゃんが大好きだけど、

他のメンバーも好き。


絶対的カリスマ、あっちゃん。

個性的な、イマイさん。

穏やかな、彦さん。

メンバー思い、ゆうたくん。

優しく頼れる、アニイ。

みんなみんな大好きです照れ


BUCK-TICKはメンバーが仲良しで、

35年以上も続いている伝説のバンドです。

お互いを認めあい、高めあい、

いつも最高を目指す、

本当に素敵なバンドなんです!!


あっちゃんが亡くなっても、

5人の絆は変わらない。

これからもBUCK-TICKを応援し続けますお願い


‥でも‥

あっちゃんにもう一度、会いたかったな‥


人生一度きり。

今後は、こういった後悔が無いよう、

やりたい事は、やれる時にやろう、

と改めて思いました。


これからも受験のお話の合間に、

BUCK-TICKの事を書かせて下さいねウインク


さーて、今晩は

「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」


あっちゃんのいるライブを観るぞー!!

おサカナさん達、

おサカナ以外の方たちも、

20時にお会いしましょうねウインク


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ