続きです飛び出すハート


さて、無事、都立中に入学した息子ニコニコ


覚悟していた事ですが、

慣れるまで本当に大変でしたショボーン


まず、副教材の量が多い💦

配布された日に

全部持って帰って来たら、

二宮金次郎も真っ青の重さですネガティブ


プリントも膨大で、整理が大変💦


当然の事ながら、

授業スピードがものすごく早い💦

(特に英語‥早い早い驚き


とにかく余裕が無く、

宿題だけやっていけば二重丸という感じで、

勉強がついていけるか心配しましたが‥


現在の成績は、ちょうど真ん中くらいですキラキラ

(未だに全然勉強しないケド真顔


私立中と比べると、

お休みが少ないな〜

と思いますが、

暇な時間があるとボケっとしてるか、

ゲーム三昧の息子凝視

忙しいくらいがちょうど良いですびっくりマーク


部活も楽しいらしく、

お友達もたくさん出来ましたニコニコ

(運動ニガテだから、文化部チュー


そんな忙しくも充実した毎日のお兄ちゃんを見て、娘は‥

「私も都立中に行く〜ルンルン


‥えっポーン

母は、もう、

都立中受検はお腹いっぱいですけど‥驚き

塾も、E塾以外にして、

4科型の勉強させようとしてますけど‥驚き


秋に文化祭に一緒に行って、

後期生の逞しいお兄さんと腕相撲したり、

(女装してたので、

娘はお姉さんだと思ってましたがニヤニヤ

魔女にスライム作りを教えてもらったり、

色々食べて飲んで、

とっても楽しかった娘チュー


もう、お兄ちゃんと同じ学校に行く気、

まんまんですニヒヒ


最後までお読みいただき、

ありがとうございますおねがい


続きます