またまた、番外編です飛び出すハート

先日、久しぶりに
ディズニーランドに
行って来ました!!

私がライブが好きな事は、
先日お話しさせていただいた通り
なのですが、
ライブの他にも、
ショーやパレード、
ミュージカルも大好きなのですチュー

ディズニーランドには、
楽しいアトラクションが
たくさんありますが、
私の目当てはもちろん、
ショーパレです爆笑
(高所恐怖症で乗り物は苦手です驚き

今回の目当ては、
ミニーのファンダーランドを
城前で観る事‥

城前席は、現在、なかなか取れない
プレミアチケットとなっています💦

ホテル前泊してましたので、
アーリーエントリーして、
夫と子ども達はお目当ての
ベイマックスに一目散ウインク

私はDPAでチケット獲得を試み、
城前10列目が取れました。
(ヤッタ〜嬉しすぎるラブ

その後エントリーも
試みましたが、
マジカルミュージックワールドと、
ジャンボリーミッキーが当たって、
今日はついてる〜
とウキウキでしたデレデレ

我が家は、
夫と息子はショーパレ興味無いので、
完全に別行動です指差し
夫と息子は、
プライオリティパスを駆使して、
乗り物をたくさん乗り、
娘と私は、
ショーパレメインで
のんびり過ごしましたニコニコ

ミニーのファンダーランドは、
城前でかなり長く停止しましたびっくり
娘も私も大満足でした照れ

昨年1年間で、
息子の塾費がかなりかかりましたえー
今年はその分を
レジャー費に当てて、
家族でたくさん出かけました照れ

もうすぐ娘の通塾も始まるし、
もう中1の息子は、
親と出かけてくれなくなる日も
近いと思いますショボーン

後になって、
もっと出かけておけば良かった、
とならないよう、
行ける時に行こう、
そう思っていますニコニコ

最後までお読みいただき、
ありがとうございますニコニコ

後ほど、受験の続きを書きます。