大内優さん | ビジネスタレント Blog

ビジネスタレント Blog

『ビジネスタレント育成大学』の所属タレントによる公式BLOGです。様々な業界の専門家が「学び・気づき・ためになる」ノウハウを公開しています。

 

 
オンラインサロン
 
いただいています。
 
わたしを温かく見守ってくれて、
かつ広報やプレスリリースを
指導してくださっているのが、
 
 
大内さんのおかげで、わたしは、
オンラインサロンも自由に
ノビノビやらせてもらっています。


大内さんは、自分でも

テレビ番組をプロデュース。
人のブランディングなどの
お手伝いをされています。
こちらの番組です。
 
わたしもゲストに呼んで
いただきました。ニコニコ
 

 

 

大内さんとの出会いは、

 

全国講師オーディション

 

第11回 全国・講師オーディション100年後に残したい話、100年後に伝えたい講師。そんな熱い「思い」を伝えられる講師を一人でも多く世に出したい。リンク第11回 全国・講師オーディション 

 

グランプリを逃したけれど

 

準グランプリ。出版社とご縁に

なって本もでました。

 

 

 

 

その出版社さんこそ、

 

きずな出版さん。

 

その出版社さんの社長の

誕生日に毎年開催される

「きずな祭り」で、

オンラインサロンの話になって、

このオンラインサロンを

スタートさせました。

 

人との出会いは、人生を

広げてくれます。

 

こちらもよろしくお願いします。

   ↓    ↓    ↓