運を引き寄せる | ビジネスタレント Blog

ビジネスタレント Blog

『ビジネスタレント育成大学』の所属タレントによる公式BLOGです。様々な業界の専門家が「学び・気づき・ためになる」ノウハウを公開しています。

大谷由里子です。

 

わたしたちの主催するオンラインサロン

 

ビジネスタレント育成大学

 

いろんなメンバーがいる。

そのうちのひとり、安 慶陽さん。

 

彼女をゲストに易経を学ぶセミナーを

開催しました。

 

今回のテーマは、

「自分らしく生きるための自分を知る」

 

そして、2020年、時流に乗るために

暦を学びました。

 

彼女は、全国講師オーディション

かつてのファイナリストでもあります。

易経、奥深い。

そして、暦も深い。

でも、「気」と「時流」、おもしろかった。

興味深かったです。

思わず、購入しました。

安先生プロデュースの講師経営手帳2020

 

運勢を暦でつかむ

孔子経営手帳 2020 孔子経営手帳 2020
3,780円
Amazon

 

動くならどの日がいいか

 

やりすぎに注意する日

運が味方してくれる日

 

なんか、ワクワクします。

スペシャルアドバイスもいただきました。

 

わたしにとって、2020年は、変化の

3年の始まりらしい。新しい人生の

スタートらしい。

 

実際、その兆候が今年から始まっている。

それだけに納得することばかり。

 

ちなみに、近くにいる人にも波及する

らしい。つまり、エネルギー。

 

しかも、わたし、オレンジは、

ラッキーカラー。そして、2020年の

手帳は、オレンジ。

ちょっと早いけれど、手帳を変える

ことにした。