二度楽しめる北の国から | 三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」

①ミサワ整骨院&治療②トレーナー③社長業やもろもろの活動④プロレス⑤はまじめに健康指南⑥酔いどれて裸祭り⑦世の中や人生について語る。7人のボルサリーノ三澤が登場する、多重人格日記。毎日お楽しみください!

先日、巣立ちブログを書いたところ、
“巣立ち”と言えば、北の国からでしょ。という声がチラホラ。

そういえば最近再放送がされていた。

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」-120213_233256.jpg

北の国から~巣立ち

僕は北の国からオタク。

全巻揃っています。

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」-120214_014443_ed.jpg

もちろん本も。

三澤トレーナー日記・「七人のボルサリーノ」-120214_014524_ed.jpg

なので、
セリフもかなり覚えていた。

新日本プロレス内にも昔はけっこうマニアがいた。
現社長もその一人。
「出窓のある喫茶店発見したよ~。」
とか、撮影現場を発見報告しあうのが、マニアの掟。
北海道シリーズの合間にツアー組んで撮影現場めぐりしたり。

高岩選手は、馬のお産シーンにはまり、道場の犬が出産するとき、赤ちゃんをとりあげていた。

昔は何度も見たけど、最近はあまり見ていなかった。

昔は純に近い年齢だったけど、今は五郎さんに近い。
気持ちも、五郎さんよりで見てしまう。

あの頃と違う見方。

二度楽しめる、北の国から。