今日はMRI診察しに行きました
初の体験で、終始色んな音が鳴りまくるのが
なんかシュールだなぁという感想です。笑
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この間は𝕏やInstagramでちょっと見かけた
場所に行ってきましたコーヒー

Lachér Patisserieさんのケーキセット!

RM25くらいでした(¥850)



抹茶タルト、チーズケーキにしました!

やばいです…抹茶タルト美味すぎます!

抹茶好きはマストで行かないと!!

生チョコ感あって食べ終わるのが惜しい……



 

︎☝︎5種類から選べました~ケーキ



また近々絶対行きます…

いつ終わるか分からないし…!(?)

15時~18時までの限定ぽかったです



みなさん🇲🇾で美味しいケーキ

ご存知でしたら知りたいですショートケーキ



それではよい週末を携帯