相棒の会社にたまーにくる
タイ人のおばさん🇹🇭

タイに売ってる好きなキャラクターを
買ってきてもらいましたチョキ


このキャラたちのことはよく分からないのですが

マルチーズとレトリバーです。

LINEスタンプにあってハマりました飛び出すハート


本当はRM80くらいだけど何故か

RM50(¥1,700)にまけてくれた笑



おまけにトムヤムクンも頂いてあんぐり



トムヤムクンってどんな味だったけ…

という感じ!明日食べてみようかな?


デニーズで、高校生の時働いてて、、

アジアフェア!を時々開催してたから

馴染みはありました。

けど、苦手だった記憶…w



全然関係ない話になりますが

今流行りの麻辣湯食べたい!メラメラ

プンモジャ食べたい!🇲🇾にあるのか不明だけど。



それではまたクマ

今日もお疲れ様でした!