今日はまたまた病院へ🏥🦶
その前に院内のカフェ☕✧



アイス抹茶ラテRM11(¥374)

シーソルトブラウニーRM9.90(¥337)

どちらも美味しかったですチョキ


診察は、14時から予約してた(?)けど

呼ばれたのが、15時くらいだったな~

結果帰れたのは16時前だったドクロ


MRIの予約をしただけなのに…

ていうかMRIって大袈裟

レントゲンでスっと撮ってください!笑



帰りにスーパー寄ってこのアイスを

見に行っただけ。笑

どの味も美味しそう……

ピエールエルメを食したことないんだけどね…


パイントだと、食べるの面倒くさくて

買うの躊躇う泣き笑い

けど近日中に試してみたいと思います



では、おやすみなさい〜!



ココ最近皆さんのブログのいいねを

押すボタンが不調…真顔私だけかな?