昨日相棒が帰ってきた矢先に
車のタイヤが大破損していて(笑)



笑ったらダメかもしれないけど

笑えてきた…泣き笑い

マレーシアの洗礼?


急に音もなく、こうなったらしいです

そんなことあるかよ!


保険会社はウェルビーを通してるので

日本とマレーシアとのやり取りで

時間がかかり、レッカー車が来たのは

翌日昼過ぎ。遅すぎw


前任者のつてで、レンタカーは

その日のうちにゲットしました。

20分で来てくれたよ!神!昇天



かわいい軽自動車に🫶🏻私の推しと同じカラー

ダイハツのミライースとほぼ同じ

音楽が聴けないのが辛いネガティブ


✄--------------------------------------


推しと言えば、🇲🇾へ来てから

暇すぎてテレビばっかり見るから

推しが増える増える……

JO1、&TEAM、最近はINI、、


バチェロレッテも始まった!

まだ推しは居ない。笑



みなさんは、"推し"居ますか?



それではおやすみなさい(:3[____]

今日も見て頂きありがとうございます