先日、気になっていたラーメン屋さんに
行ってきましたラーメン

📍NOBUNAGA 信長


Hartamas Shopping Centreの中に

ありました~


店内は狭め、日本人のお客様多め

日本人スタッフ(明るい)居ました


頼んだのは鯛だしラーメン、味噌ラーメン

ラーメン鯛出汁 塩ラーメン  RM28


ラーメン味噌バターコーンラーメン RM30



肝心の味ラーメンラーメンラーメン


鯛出汁塩ラーメンは、、、

私愛知県出身でして、、、

スガキヤの味がしたよ……!w

スガキヤは和風とんこつスープラーメン


…似てるけど、鯛出汁ラーメン美味しいよ!!

あっさり!


味噌バターコーンラーメンは濃厚で麺も

ちぢれ麺だったからより美味しかった

リピするなら、味噌バターラーメンかな


愛知県民なので、濃い味じゃないと

満足出来ないのかも凝視



ここのお店は大将がめちゃ陽キャだったからか

日本人多め!

ラーメンの他にも居酒屋メニューとかあったから

飲みメインで行くのも良いのかも



みんなさんのマレーシア1🇯🇵ラーメン店は

どこなんだろ、、

私は三光堂か、信長かも…

そんな食べ歩いてないけど……



日本のラーメンが恋しいです🍜ラミョン



今週も頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑