今日はインスタで見たU.JUという
インテリア屋さんが気になって
行ってきました〜

📍U.JU


日本で言うとFrancfrancとかに

似てる感じかな



オシャレなネイルサロンとかに

置いてあるようなフェイクブック!

1個 RM5.90  7個 RM35

RM6.3もオトクだった🉐


お洒落な家にしたい方にはベストですね



これ!トースト!!🍞

右のスイッチ押すと光ってかわいいです

寝室とかに置きたい……

欲しかったけど値段がかわいくなかったので

一旦諦めました赤ちゃん泣き


他にもお皿とか花瓶とか色々あった!

お皿とかは安かったし、使いやすそうなもの

多めでした合格



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


その後モールを歩いてたら

こんなもの発見ひらめき電球



日本のプリ機~!!!ラブラブラブラブ



いくらか見るのは忘れてしまったけど

マレーシアで発見するとは、、

お店がモーリーファンタジーだったので

納得チョキ



マレーシア来る前までは、友達と

プリクラ撮ったりしてたから

フーリューの会員になってたけど

来馬🇲🇾を機に退会赤ちゃんぴえん

今まで払ってた金額とか、考えたくない…叫び




そんなこんなで今週も普通の土曜日でした



見て頂きありがとうございましたあじさい