​日本に居るみたい!激うまチキン南蛮


ちょっと大袈裟かな

けど、久々に日本食に感動したのでつい


imaseのライブ前にららぽーとの

ぐるめストリート歩いてたら発見チョキ

色んな店があってどこに入るか迷ったよ


📍Osaka きっちん。



メニューも沢山あったから迷って迷って
相棒はチキン南蛮、
私は牛ホルモン塩焼きそばにしました
(我、牛ホルモンという言葉に弱いドクロ)


鉄板で焼きそば作ってくれます
デカすぎる!!2.5人前とかありそう
野菜も沢山、牛ホルや豚肉も
幸せすぎた……

日本人の店員さんも2人居たから
絶対美味しいに決まってるよね、、笑ドキドキ

ローカル風日本料理屋とかで結構
ガッカリというかこんなもんだよね!みたいな
感じになることが多かったので
行くのを避けてたんだけど、ここはまた
来たい🥺色んなメニューがあったので
他のも食べたい!!


食のことしか頭に無いし、
食べるために生きてるって感じだし
日本で飼ってるチワワの気持ちが
今ならわかる。笑
早く一時帰国して会いたいワン犬


もう土曜日だ!
何食べに行こうかな


今日は以上です
見て頂きありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま