​今日はimase live in KL飛び出すハート


アジアツアーのタイトル“Shiki”(四季)

衣装も春夏秋冬と色々変わって
終始カワイイimaseくんでした赤ちゃんぴえん愛


 


特典でポストカード貰えました

メッセージ書いて🇯🇵に送ろうかな✍📮



これは秋🍁の時の衣装    とてもお洒落


お客さんは、8.5割くらい外国人だったかも

(体感)

中華系?の人が多い印象


かわいい海外ガールが日本語で

“脱いで!!”って言ってるのが面白かった指差し



バンドメンバーの方が、アロー通りに

食事したみたいで

臭い!何とかならないですかね~

て言ってたけど、絶対何とかならん(笑)


ドリアンとか食べ物の匂いは仕方ないとして

マレーシア下水臭いとこ多いですよね


そういう時は鼻呼吸辞めてます

トイレとかも!笑

自衛しかない泣き笑い



話逸れちゃいましたが、とにかく

imaseくんのライブ最高でした

絶対目が合ったと信じたい(笑)



明日は新しい学校のリーダーズがライブ

らしいですね  それも海外勢に人気ありそう

(もちろん日本もだけど)


日本帰ってカラオケ行って、

オトナブルー歌いたいなキメてる

imaseくんの歌は高音すぎる…!w




では、おやすみなさいぐぅぐぅ

ここまで見て頂きありがとうございます

いいねも嬉しいです🙏