金曜日オープン!🔥

NU Sentral Shopping Mallに新しく出来た

ドンドンドンキ行ってきました~


プロモーションを目当てに……ラブラブ



ハトムギ化粧水2000ml💧

RM19.90でした

日本でも1000円くらいしますよね

3個も買っちゃった合格

毎日利用でも4ヶ月以上持つ気がする

霧吹きスプレーボトルに入れて使ってます



パックとかはお高めですよねドクロ

日本での安さ知ってるから買いたくない…笑



色んな試食やってました〜

このチキン餃子美味しかった…(,,•﹏•,,)


色んな場所にドンキが増えて嬉しいです


ユニクロ覗き見したらキャプコム~!

逆転裁判の異議ありニキかっこいい看板持ち



ドンキ行ったら色々買ってしまうので

行きすぎ注意です赤ちゃんぴえん



ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙏飛び出すハート