なんか今日のエモかった空️🫧



今日は朝からネイル行ってきました赤ちゃんぴえん

ほぼ折れてたから厚塗りお願いしたら

精算時に追加RM20て言われた無気力

最初に教えてほしーよー!笑


         お願いしてたデザインと違う…知らんぷりあんぐり泣き笑い 


まあ安いからいいけどさ…て言い聞かせてます

RM108(厚塗り代込み)

片方はリボンとステラルーパーツ🐰


終わって近くのモール寄って



こういう催事場?みたいな所見るの好きです


可愛いけどRM15かぁ、、と思って買わず



気になってた豆板醤and甜麺醤

ジャンボたかおのお母さん特製エビチリ🦐

に使ってるみたい~

エビチリもエビマヨも大好きニコニコ


クロワッサン潰しチョコがけ🥐🍫

RM8.50

ちょっとミニサイズ

Lot10の地下にあるパン屋の方が1.5倍

デカくて同じ値段だったかなドクロ


どっちも美味しかった🤤

パンは太るから食べすぎ注意ですね


スーパーでじゃがりこ見つけたので

買って一人で食べました。

相棒には内緒です🙊RM8.50

お昼ご飯代わりにしましたドキドキ



夜は相棒とその会社関連の人たちと

バドミントンandディナー🏸🏸✨


高校生ぶりにやったけど楽しかった!

無事に左足をつって、動けなくなったけど笑


その後はみんなでウエスタンフード

有難い。ウエスタンフード𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


またやりたいです~!🏸



一時帰国まであと56日🐶