マレーシアでアフタヌーンティー


こっちに住んでから行ってみたいと思ってて

ついに、アフタヌーンティー

行ってきましたひらめき飛び出すハート


色々インスタでまとめてる方のを参考に…


グランドハイアットホテルにしました!


祝日でしたが、1人RM118でしたにっこり


紅茶2杯飲みました。ルールとか全然

分からないから何杯まで飲めるんだろ、、w



このボリュームでこの値段は

コスパ良すぎますよね音譜

窓側の席をリクエストしましたチョキ


ちゃんとしたホテルだからドレスコード

ちゃんとしなきゃと思って行ったけど

普通にサンダルのおじさんとかいて、

安心した。笑




日本のアフタヌーンティーが

恋しくなりました。ド定番で好き



愛知 今池にある マッシモマリアーニ が好きです


カフェだから眺望とかなんも無いけど…

全部外れないうまさ🥺🫶




次はどこのアフタヌーンティーに行こうかな🇲🇾