GW前は雨続きでハラハラしましたが

当日は風は強かったけど天気回復で

張り切って鹿児島へgo!

 

今回は去年からキャンプ誘ったら喜んで参加してくれる

姪っ子も一緒に4人とコジロー君で^^

出発して1時間も経つと3方向からスースーと寝息

運転担当のおっかぁは2時間近く一人カラオケで

早朝の高速をかっ飛ばし(法定速度で)ました☆

 

前回は寄れなかった桜島の長渕さんの叫びの肖像

観光バスが引っ切り無しに来てましたよー

 

お顔隠してるけど、姪っ子は美人さん♫

 

今回は桜島から鹿児島市内へ渡るフェリー内で

うどんを食べるというミッションがありまして^皿^

おっかぁはコジロー君と車内でお留守番してましたが

 

さつま揚げが入ったおうどん500円

 

運航時間15分という短い時間で(・o・)

熱さと戦いながら完食したそうです(笑)

 

観光する場所は毎回あまり変わらないのですが

 

枕崎のおさかなセンターで鰹節たくさん買って

 

恒例になりつつある伊勢海老も買って堪能したり

 

疲れた娘ちん②があしたのジョー並に燃え尽きてたり

 

犬ぼくお姉ちゃん好きかも

 

姪っ子ベッタリになっていくコジロー君が可愛かったり

いつものGWキャンプを楽しみました*^^*

 

鹿児島をあとにする締めはとんかつで☆

 

霧島で温泉に入って帰ったのですが、なかなか良くて

次回は霧島観光を入れたスケジュールを考えようと

心に誓いましたよ~

 

犬ボクのかわいいお顔 半分切れちゃったんだってさ

 

毎回お世話になってる「森のかわなべオートキャンプ場」

ドックランに小型犬用のスペースが出来てて

利用しやすくなってました

 

来年も行けるといいね☆

 

旅行中も快便だったコジロー君に癒やされましたクローバー