大分県の由布院は観光地で有名なので

人が多いのは分かっていたのです。

コジロー君が家族になるまでは毎年行ってましたしね^^

 

それにしてもすごい人でした

そして日本語ではない言語が沢山飛び交ってました(・o・)

1日目の日田でもそうだったんですけどね

ツアーでたくさん来られてましたよ^^

 

ハイジの泉とどうしても写りたかったボス(笑)

 

そしてですね、このバックインのワンコが珍しいのか

おっかぁ、というより息子3回も盗撮されましてよ^^;

スマホがこちらに向いてる気配を

察知できるようになりました^皿^

 

犬ぼく鯉こわいかも

 

ビチビチ寄ってくる鯉は苦手のようです

 

沢山歩いたあとはドクターフィッシュ体験へgo!

皆さん、やったことあります?ドクターフィッシュ🐟

おっかぁ人生で2回目なのですが、それはそれは

恥ずかしいくらいに叫んでしましまいた^^

「イヤー!!奥さーん><」ってね。

自分が奥さんなのに^^;

 

犬ぼくはバックの中で大人しく待ってたよー

 

足の角質を食べてくれるのですが

右の娘ちんにはあまり行かないのに

おっかぁにはびっしり^^;

 

たくさん買い物も出来たので

名物のだご汁食べて帰りましょう

 

地酒が買えるはかり屋さん

 

コジローくんバックインの状態で入り口から

「左のその焼酎」とか「そのワイン見せて」とか

ボスに指示を出してたら、お店の人が

「どうぞ入って下さい~ 大丈夫ですよ~」と

優しく言ってくださり(TT)

お言葉に甘えて店内でしっかり物色させて貰いました

 

色々なお土産たちと夜は晩酌♪

 

酒屋さんもそうでしたが、調べきれてなかった

ワンコokのお店がけっこうありました

散策コース真ん中に大きな公園もありますしね

休憩にもってこいです

 

犬ぐぅぐぅ

 

最終日の人混みで疲れちゃったんだろうね^^;

帰宅後は半目開けて寝てました>v<

 

次のお出かけはGWのキャンプ♪

体力つけて楽しもう!

 

観光客に人気だったコジローくんに癒やされましたクローバー