今日は…とらちゃんの家猫デビューのお話をちょっといたしますね😽

祖母の在宅介護中半頃でしたかね…。

あの頃の私は、祖母の老いをまだまだ受入れる事がうまく出来なくて😔
不安な毎日…何とも言えぬ孤独感に💧押しつぶされそうな日々の頃でした…。

そんな時に、茶トラの親子を目にするようになり😸
だんだん…その親子を待ってる自分がいて…待ってる心がワクワクして♪
そぉ〜っと、カリカリゴハンを用意すると🤭茶トラ親子もゴハン待ちをしてくれるようになったのです。

でも突然母猫だけが来なくなり仔猫は置いてけぼりに😥

そんな話を何気に知合に話すと、仔猫を迎えたい人が居るとの事…。
外猫茶トラにはラッキーなお話…寂しいけど😥(ほんとはウチで飼ってあげたいのですが、すでに犬がいるし父がネコ苦手で…💧)

話はとんとん決まり、茶トラは貰われて行くことに😭

茶トラの幸せなんだから…っと自分にいい聞かせ😭

さようなら〜💧💧💧
涙涙涙で見送った…


5日後🙀

なんと‼️

脱走して💦

5日間のサバイバル生活をさまよい😳

帰って来ちゃったんですよ😹

そうなんです…。

帰って来た!
とらちゃんマンなのでした🙀

     続く…。