どもニコニコ




またまた書く期間が開いてしまってますね。



想いはいっぱいあるだけど

なかなか文字にするのが難しいなぁ…




関ジャム、見ましたニコニコ


BUCK-TICKをとても好きなスタッフさんがいらっしゃるのだろうと


短い時間の中で


BUCK-TICKの素敵なところを伝えてくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ


今井さんやヒデのメッセージも

「らしさ」全開でしたね笑い泣き



氣志團のしょーやんから出る

アニイのエピソードがたまらん不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リズム隊の息ぴったりも

結構プレッシャーだったのね笑



いつも努力してくれてたんだなぁ

ありがとう〜おねがい




見た目は派手かもしれないけど

BUCK-TICKは

努力っていうか、真面目っていうか

そんなのと真逆なイメージなのに

真摯にバンドやファンと向き合う人たち


だからこそ、惹かれちゃうんだな〜



でも



あっちゃんのいないBUCK-TICKを

私はまだ受け入れられずにいます



今井さんが示してくれる

まだまだ続くBT TRAIN



乗りたいような


乗れないような






明日はあっちゃんのお誕生日です

どんな気持ちで迎えれば良いのか



とりあえず

私の中で


あっちゃんは唯一無二の存在


という事だけは確かです