”愛 宮崎由加” | ぶろぐさん

ぶろぐさん

ブログの説明を入力します。


まずね、タイトルが
わたし的にうれしすぎるよねっ☺️💓💓
ブログ上がった瞬間にやにやしちゃった!笑


きょうは新宿ReNYでライブでした\(^o^)/
lastcodeは初めて見るから
ずっと楽しみだったの♩💕

ひとちゃんと、公演前の握手会に参加して
めっちゃ低速だったから
話したいこと全部ちゃんと話せて
ほんとうに楽しい握手だった🖐🏻❤️

朋ちゃんに
(*бωб*)<きょう宮崎じゃないの??

って言われて
すっごく嬉しかった\(^o^)/
朋ちゃん覚えてくれてる〜😭👍🏻
やっぱりお姉さん組の
記憶力はハンパないねっ!!
見てないようで見られてるのね(>_<)!笑

そこから始まったから
自分のテンションも上がっちゃって
2枚買ったんだけど足りなかったくらい😳
もっとお話ししたかったなぁ。


そして、入場のときに
物販のところに由加ちゃんがいて
あいちゃんとしえんたんに
由加いたー!!って言ったら
行ってきていいと言われたから
由加ちゃんのいる物販へ〜🐰💋
{7004FD77-3847-4895-8C13-894F70F0D2A7}




わたしが行った時は
ひとも少なかったから
もうね!ほんっっっとに
ゆっっっくりおはなしができたのね!

由加ちゃんが選んでくれた一枚♡!

{BC275C44-4628-41B7-9526-567352A5FDCB}


ほんとに幸せな時間だったなぁ☺️💓
由加ちゃんありがとうっ!

仕事の都合で完全に
4日行けなくなっちゃって
落ち込んでたんだけど
変な話、それより楽しくて嬉しい思いができた。

ライブは、セトリがとってもよくて
かわいくて盛り上がる曲が多め♡
ソロで聴かせる!ってかんじだった☺️

まあ、そのソロが良くて!!
朋ちゃん、佳林ちゃん、由加ちゃん、紗友希ちゃんのソロが聴けて
大満足っ\(^o^)/\(^o^)/
でもあかりたんのも聞きたかったよ😔

はじまるぜ!で由加ちゃんから
レスももらえたし!
そこは結構もらえるポイント✨
楽しい時間だったなぁ( ˘ω˘ )

由加ちゃんすきっ!っておもったけど
juice=juicefamilyすきっ!ともなった1日だったな♩💕

さいごにウインクももらえたし
最高に楽しい1日でしたとさ❤️


{1AEC0AE6-6A04-486A-8D26-395668389ACB}


ひとちゃんが作ってくれた
由加ちゃんのミニうちわっ💓💓
かわいすぎる〜!!!
これからはこのコも
ライブのときに振り回すねっ\(^o^)/


次のライブは沖縄だぞー!!!🐬🌺