先日の日曜日のTry:B練習会はとてもいい天気に見舞われました♪



親子連れの方や運動している方などたくさんの方が石神山公園で休日を楽しんでらっしゃいました☆



この光景を見るだけで、「日本は平和だな~」っと感じます!(≡^∇^≡)!



さて、今回の練習会は団体で走りました。



いつもはバリバリ走る方とボチボチ走る方と分けてスタートしてたのですが、



今回は速い人も一緒にみんなでジョギング♪



バラバラで走るよりも気合が入り、ペースも乱れません。



「今日は2周したら歩きます!」っと言っていた方も



「もう1周走れそう♪」っと目標をさらに伸ばし、絶好調でした!



いつもより、走りが良かったですよ!!(o^-')b




練習後の最後には、展望台にも登り、それがまた階段のため、とてもいいトレーニングになりました。



上からの眺めは最高です☆





もうこれから夏になります!今のうちから体を慣らして、体力つけて、



暑さに負けないように一緒に頑張りましょう♪