2月21日(日)、人吉春風マラソンにTry:Bメンバー4名とスタッフ1名が参加してきました(^∇^)


天気はよく、絶好のコンディション!!


人吉の涼しい風がとても気持ちよかったです☆




今回はハーフ(21.075㎞)の部を走る方が3名!



10㎞の部は1名とスタッフ藤竹の計2名!



それぞれ自分の目標を決めて、無事完走されました☆


自己新を出された方も!!




応援してくださる沿道のみなさんがとても温かく、


「ガンバレー○○さん!」


っと知らない人から名前で応援されたりと、とても気合が入ったそうです。


また、ボディトークの会員さんもわざわざ人吉まで応援に駆けつけ、


選手を応援して下さいました。


本当にありがとうございましたm(u_u)m☆


走り終わった後は、緊張されてたOさんも笑顔が見え、みなさんふざけ合ってました(笑)


セクシーポーズ☆


ボディトークニュース


スタッフ藤竹も必死になって走り、自己新を出しました!!



ボディトークニュース