上板橋にある『ハンドメイドギャラリー日向箱』さんに出品させていただいているBeartreeです🐻ドキドキ

日々可愛いと思うパーツを探し回り、いろんな組み合わせでアクセサリーなどを製作しています❣️

6月に入ってすぐ上の階からの水漏れがあり、天井をひっぱがして修理をしていたのですが、それが無事に終了しました〜泣くうさぎ

1〜2日くらいで終わると思っていたのに2週間くらいかかったので、精神的にかなりキツかったですショボーン
(少しの物音でも気になってしまうように)

ようやく眠ることが出来てひと安心ですチュースター

ではでは今回は夏にかけて人気のある、天然石ブレスレットとガラスビーズブレスレットをたくさん製作しましたので紹介しますね〜ニコニコ音譜


天然石やガラスビーズはかなり値上りしていますが、


在庫がなくなるまでは今までどおりのお手頃価格で販売しようと思っていますひらめき電球


天然石ブレスレット
   &ガラスビーズブレスレット

乙女のトキメキ天然石ブレスレット/クラック水晶乙女のトキメキ

(淡いカラーで染めてあるので可愛いラブラブ)


乙女のトキメキ天然石ブレスレット乙女のトキメキ

/クローバー🍀&キューブ🔷

【ローズクォーツ・ペリドット・水晶】

乙女のトキメキ天然石ブレスレット乙女のトキメキ

/リボン🎀

【マザーオブパール・カーネリアン・水晶]

【マザーオブパール・マグネサイトターコイ   ズ・水晶]


乙女のトキメキ貝パールブレスレット乙女のトキメキ

(貝殻を基に、真珠独特の光沢を再現して作られる人工真珠の一種です)


乙女のトキメキキャッツアイ

   ガラスビースブレスレット乙女のトキメキ

(新しくクローバー型のガラスビースとの組み合わせも作製しました)


乙女のトキメキ高品質ガラスビースブレスレット乙女のトキメキ

(オーロラ加工のガラスビーズなので、画像よりキラキラしています✨)


ブレスレットは直接つけて自分に合ったものを選んでいただきたいので、お店のみでの販売になります❣️


実物のほうがキラキラして綺麗なので、ぜひ手に取って見てもらいたいですおねがいドキドキ


日向箱さんは1号店・2号店・3号店がありますが、私は1号店で出品していますひらめき電球
(箱番号はU113になります)

音譜日向箱ホームページ音譜
(池袋から電車で約15分の東武東上線上板橋駅にあるハンドメイドギャラリーです)

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ!

オンラインショップでもいろいろ販売をしていますので、気になった方は見てみてくださいね~ウインク飛び出すハート
↓ ↓ ↓
音譜日向箱オンラインショップ音譜
(作家名はBeartreeです)
※表示金額は送料込みの価格です