上板橋にある『ハンドメイドギャラリー日向箱』さんに出品させていただいているBeartreeです🐻ドキドキ

日々可愛いと思うパーツを探し回り、いろんな組み合わせでアクセサリーなどを製作しています❣️

4月に入り、桜が満開の場所が多くなってきましたね〜桜

ここ何年か桜は車で出かける時にちらっと見るか、みなさんがブログに載せている素敵な写真を見て満足していたのですが、


今年こそは自分でもと、名所とかではなく近場でですが撮ってみましたょ〜ニコ音譜

(逆光だったので写りが少し暗いです・・・)







いったい何輪咲いてるのってくらいたっくさん咲いているのがすごく綺麗で、写真を撮りながらとっても癒やされました照れラブラブ

雨や風ですぐに散ってしまい、あまり長い期間見ることが出来ないのが少し寂しい気もしますが、その儚い感じも魅了されるひとつなのかもしれませんね桜桜桜

さてさて桜といえば〜、納品していた桜のバッグチャームの在庫のなくなったので追加製作しましたょおねがい音譜

🌸バッグチャーム/桜🌸

(クラッシュシェルを使用した大小の桜レジンパーツを、ロンデル付きパールと組み合わせました)


全体

(前に使用したチェーンとは違うデザインのチェーンを使用しました✨)

裏側

💖濃いピンク&淡いピンク💖

💖ピンク💖

💖淡いピンク💖

バッグにつけるとこんな感じドキドキドキドキドキドキ



シンプルなバッグがとても華やかになります乙女のトキメキ
(安物がゴージャスに笑)

こちらは近々日向箱さんに納品を予定しています❣️

オンラインでも販売を予定していますので、になった方は見てみてくださいね~ウインクキラキラ
↓↓↓
音譜日向箱オンラインショップ音譜
(作家名はBeartreeです)
※表示金額は送料込みの価格です

日向箱さんは1号店と2号店がありますが、私は1号店で出品していますひらめき電球
(箱番号はU113になります)
お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ!

音譜日向箱ホームページ音譜
(池袋から電車で約15分の東武東上線上板橋駅にあるハンドメイドギャラリーです)