上板橋にある『ハンドメイドギャラリー日向箱』さんに出品させていただいているBeartreeです🐻ドキドキ

日々可愛いと思うパーツを探し回り、いろんな組み合わせでアクセサリーなどを製作しています❣️

もう12月になってしまいましたね〜びっくり

今年があとわずかなんて信じられないなぁチュー

今回は海の生物のパーツ・ドライフラワー・クラッシュシェルを組み合わせて、可愛いボールチェーンキーホルダーを製作したので紹介します照れ音譜

この組み合わせはかなり前にヘアピンで販売していたのですが、ドライフラワーの扱いが難しいので製作しないままでいました😅
(レジンに気泡が入りやすくなるんですあせる)

でもとても可愛くて気に入っている組み合わせなので、この度また製作してみました😸

💖レジンボールチェーンキーホルダー💖

🐬イルカ🐬

カメホヌカメ

🐠熱帯魚🐠

ポーチにつけるとこんな感じドキドキドキドキドキドキ




こちらはすべて店頭のみの販売になります❣️


近々納品予定ですので、手に取って見ていただけたらと思っています☺️💕


日向箱さんは1号店・2号店・3号店がありますが、私は1号店で出品していますひらめき電球
(箱番号はU113になります)

音譜日向箱ホームページ音譜
(池袋から電車で約15分の東武東上線上板橋駅にあるハンドメイドギャラリーです)

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ!

オンラインショップでもいろいろ販売をしていますので、気になった方は見てみてくださいね~ウインク飛び出すハート
↓↓↓
音譜日向箱オンラインショップ音譜
《メニュー右矢印作家一覧右矢印作家名(Beartree)》
※表示金額は送料込みの価格です