ブログに訪問してくださり、ありがとうごさいますニコニコラブラブ

ちょっと時期が遅くなってしまった感じですが、今桜のパーツを使ったアクセサリーを製作していますおねがい音譜

昔から和の花柄が好きで、私としては桜は春限定というよりは、1年中使用したいと思っているパーツなんです😽飛び出すハート

なので春限定としてではなく、製作していこうと思っています🤗✨

今回は可愛い桜のパーツで製作したレジンチャームを紹介しますおねがい音譜

🌸桜レジンチャーム🌸
(クラッシュシェルとレジンでぷっくり可愛く仕上げました❣️)

💖濃いピンク&淡いピンク💖
おもて
うら

💖ピンク💖
おもて
うら

💖淡いピンク💖
おもて
うら

どれも可愛い色合いドキドキドキドキドキドキ

大小を組み合わせてバッグチャームを製作しようと思っていますので、完成しましたらまた紹介しますね~😉✨

私が出品させていただいている日向箱さんは1号店・2号店・3号店がありますが、私は1号店で出品していますひらめき電球

(箱番号はU113になります)

音譜日向箱ホームページ音譜
(池袋から電車で約15分の東武東上線上板橋駅にあるハンドメイドギャラリーです)

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ!

オンラインショップでもいろいろ販売をしていますので、気になった方は見てみてくださいね~ウインク飛び出すハート
↓ ↓ ↓
音譜日向箱オンラインショップ音譜
(作家名はBeartreeです)
※表示金額は送料込みの価格です