なかなか更新せずすみません🙇🙇🙇

新しくアクセサリーを作っていたのですが、なかなか納得出来るものが出来なくて・・・😣あせる

私はシンプルな物が好きなのですが、シンプルな物ほどバランスが難しかったりして、何度も作り直してようやく完成するんです!!

今回特にイヤリングの組み合わせが難しかったんですが、ありそうでない仕上がり(コットンパールの下に小さいパーツの組み合わせ)に、自分では満足しています照れ音譜

気に入ってくださる方がいればいいなぁチュー

ではではようやく完成したイヤリングとネックレスを紹介しますね照れ

コットンパールイヤリング/クロス十字架
(16KGP)


ゴールドの小さいクロスにいろいろな大きさ・色のコットンパールを組み合わせてみましたが、12mmのキスカがいちばん合いましたひらめき電球

画像で見るより、実際に耳に付けるほうが可愛いですょ~ラブ
(クロスとラインストーンがゆらゆら揺れる感じがいいドキドキ)
ネックレスにしてもいいかもしれません音譜


マザーオブパールネックレス/フラワー🏵️
(16KGP)

カットが施してあってキラキラな、12mmフラワー型高品質マザーオブパールに合うパーツは控えめな大きさの4mm玉でしたひらめき電球

パーツの数も増やしてみたりもしましたが、この数が付けたときにバランスがいいと思いましたおねがい


イヤリング・ネックレスともに全ての金属パーツには、16KGP(16金コーティング)を使用していますひらめき電球
価格は少し高くなってしまいますが、コーティングされていない物と比べると変色しづらいだけではなく、輝きも違いますょキラキラ

近々日向箱さんのお店とオンラインショップで販売を予定していますので、気になった方は見てみてくださいね~ウインクキラキラ
(下記のホームページから見れます)

日向箱さんは1号店と2号店がありますが、私は1号店で出品していますひらめき電球
(箱番号はU113になります)
お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ!

音譜日向箱ホームページ音譜
(東武東上線上板橋にあるハンドメイドギャラリーです)